スマートフォン版はこちら

小石川矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小石川矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「小石川矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-11-17
電話番号 03-5804-0452
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小石川矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科クリニック 東京都文京区本郷3-27-1
萩原歯科医院 東京都文京区本駒込6-10-7
いしの歯科クリニック 東京都文京区白山5-20-10 アークコート白山1F
文秀歯科医院 東京都文京区小石川1-2-2 文公ビル4F
本駒込歯科室 東京都文京区本駒込4-48-3-1F
ますおか歯科駅前クリニック 東京都文京区関口1-23-6 プラザ江戸川橋1F
やまとむらデンタルクリニック 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル202
たけ歯科クリニック 東京都文京区白山2-26-14
タク歯科クリニック 東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル2F
ひまわりデンタルクリニック 東京都文京区本駒込3-29-5 エール文京1F


おすすめ病院の口コミ

  • M.Iさん
    高輪クリニック 口コミ
    温かい雰囲気のクリニックでお任せしようかな、という気持ちになりました。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
  • KIMIさん
    高輪クリニック 口コミ
    義歯が落ちてこなくなり、とても調子が良くなりました。嬉しいです。
  • serukaさん
    おおすみファミリー歯科 口コミ
    おおすみファミリー歯科の良い点は、病院の名前にもある「ファミリー」という言葉通り、病院のコンセプトは子供、親、おじいさん、おばあさんが一緒に並んで治療を受けられるという病院で家族揃って行くことが可能です。また、特に子供用の歯の治療の気配りが細やかで、スポーツ用のマウスガードをオーダーメイドで作るなども可能で良かったです。病院の雰囲気も暖かく、子供が好きな色なども多く使われているので、そこも良い気配りだなぁと関心しました。家族で同じ病院に通いたい場合は良い病院だと思いましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石川矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル